こゆみん☆です。
昨日浅草で買ったあげまん
うまし!!
1個ないのは買ってすぐに
食べたから (。-∀-)ニヒ
あげまん屋さん数軒あるけど
私は昔からここ!
抹茶とかゴマ味だとかナッシング‼︎
プレーンのみ!
一個売りしないとこも
老舗のこだわりを感じます。
6個入り790円から。
お饅頭を揚げてあるんだけど
甘すぎない餡に薄めの衣の
お上品なあげまんさん(*◜◡‾*)
門前仲町にもおいしいとこあるけど
お値段もコチラは良心的で
おすすめぃ!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)b


