こゆみん☆です。


昨日浅草で買ったあげまん
うまし!!


{5C885960-4185-4340-9C27-23DF12341BE7:01}


1個ないのは買ってすぐに
食べたから (。-∀-)ニヒ


あげまん屋さん数軒あるけど
私は昔からここ!


{41143C78-AD0E-48EE-A966-E1C789FDE723:01}


抹茶とかゴマ味だとかナッシング‼︎
プレーンのみ!

一個売りしないとこも
老舗のこだわりを感じます。


{8B29523E-9563-4E2E-95BE-2E45F4503B73:01}


6個入り790円から。

お饅頭を揚げてあるんだけど
甘すぎない餡に薄めの衣の
お上品なあげまんさん(*◜◡‾*)

門前仲町にもおいしいとこあるけど
お値段もコチラは良心的で
おすすめぃ!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)b