さみしーーー私のツボだった、子供達のお習字教室が3月で終了してた(´・_・`)今年中学に上がった子が多くて人数が少なくなったそうで。あの画伯のお習字?絵?もこれで見納め。私が子供会の会長してた頃、未就学児だった子達がもう中学生だなんてー彼氏と歩いてたりしたら、クスッと笑っちゃうwみんな、がむばーーー!!