ありがとです(^ν^)最近いろいろ頂いてうれしはぴぴなこゆみん☆です(^ν^)ストロベリー•レモン•甘夏の甘酸っぱいギモーブ♡クロワッサンラスク♡サクサクうまし!そして大阪のお土産☆グリコのお兄さんがいい味だしてる (ノε`*) ンププそれからランドの飴ちゃんとお手紙♡大好き♡だって!うれしいでないかーい♥︎ (✿´ ꒳ ` ) このお菓子達は全て私の胃袋に納まりましたー(・∀・) ♪