と、言われた
こゆみん☆です。
毎日行くの?じゃなくて、
行くんでしょ?って^_^;
行きたいのは山々だけど
さすがの私も毎日は…
でもチケットは増やした( ^ω^ )
明日も行てきまーす(^o^)/
だけど明日は雨??
ファンとしては雨バージョンも
見てみたいけど、
スタッフやメンバーさんは
大変なのですよね^_^;
桜もちょぼちょぼ咲いてきたし
明日は晴れますよーに!
よみうりランドには
あちこちにサムライポスターが(-_^)
ゴンドラ乗り場や
よみうりランドの入場口。
遊園地にしてはここの
ハンバーグうましでおすすめー
そして会場入口。
ちっさいサイズの
フライヤーもはっけん!
ランランホールの手前にある
ランランカフェのソフトクリームも
おすすめ!
濃厚バニラになんちゃらチョコ♪
假屋崎さんプロデュースの
お化け屋敷はこわそー(((;゚Д゚)))))
顔が怖すぎるっ!
番長皿屋敷のツボバージョンだとか?
顔怖くない
カーリィーちゃんもいた(笑)
明日もいたら写真撮ろー♪






