と、言われた
こゆみん☆です。


毎日行くの?じゃなくて、
行くんでしょ?って^_^;

行きたいのは山々だけど
さすがの私も毎日は…

でもチケットは増やした( ^ω^ )
明日も行てきまーす(^o^)/


だけど明日は雨??
ファンとしては雨バージョンも
見てみたいけど、
スタッフやメンバーさんは
大変なのですよね^_^;

桜もちょぼちょぼ咲いてきたし
明日は晴れますよーに!


よみうりランドには
あちこちにサムライポスターが(-_^)


ゴンドラ乗り場や
よみうりランドの入場口。


{8DECF201-9C4C-49ED-82C8-BC97A2AE923F:01}


レストランや自販機にも!


{FCC8CB58-F789-4708-B554-BE4774313F30:01}


遊園地にしてはここの
ハンバーグうましでおすすめー


そして会場入口。


{CA71C2B1-0314-44FD-BA5E-2CBAC2213C4B:01}


ちっさいサイズの
フライヤーもはっけん!


{A671D892-FA47-4029-A16D-1FA24B5F98D3:01}


ランランホールの手前にある
ランランカフェのソフトクリームも
おすすめ!

濃厚バニラになんちゃらチョコ♪


{B781DF58-1CE4-4BA3-BE14-7AEF4E71CEDA:01}


假屋崎さんプロデュースの
お化け屋敷はこわそー(((;゚Д゚)))))


{9E9DF2F5-B275-4D71-9ED4-D48E10EF1CC4:01}


顔が怖すぎるっ!
番長皿屋敷のツボバージョンだとか?


顔怖くない
カーリィーちゃんもいた(笑)


{796CAE7B-80CA-4E2E-870E-76728103FF77:01}


明日もいたら写真撮ろー♪