おおおおおおおおおおおおーーーーゆき!!ベランダまで積雪!こんなんいつぶり?ニュースでは17年ぶりって言ってたけど、どんどこ積もりに積もってとうとう45年ぶりの大雪とか!私生まれてないやーん!(° ꈊ °)✧˖°オホッ! こんな日は、やっぱ作るでしょ(^_-)みなさま、すってんころりんして自分が雪だるまにならないよー注意しましょーし!