2014年も あっという間劇場で7日! お正月の暴飲暴食、 不規則な睡眠などで 体調崩してませんか? 私はちょと風邪気味なう です(´・_・`) でも食欲は衰えません(笑) インフルエンザの時も 食欲あった私。 食欲がなくなったら かなりの重病だと思われます。。 今日はきなこ餅食べた♪ あー 写真見てたら また食べたくなってきたーーー