あっという間劇場で7日!


お正月の暴飲暴食、
不規則な睡眠などで
体調崩してませんか?


私はちょと風邪気味なう
です(´・_・`)


でも食欲は衰えません(笑)


インフルエンザの時も
食欲あった私。


食欲がなくなったら
かなりの重病だと思われます。。


今日はきなこ餅食べた♪


photo:01



あー

写真見てたら

また食べたくなってきたーーー