買い出しに行ってきましたー


うちから自転車で
10分ちょいのとこに、
アメ横みたいな商店街が
あるんです。

魚屋はお兄ちゃん達の
威勢のいい声が!!

おいしくて安くて有名みたい。
テレビカメラ入ってた。

本マグロを解体してたようだけど
人がすごくて見えなかった^^;


photo:02



ここではスジコ、カズノコ、
蒲鉾を購入!

スーパーで700円くらいで
売ってる小田原の蒲鉾が、
2つで500円だぜよ!!

スーパーで買うのが
バカらしーぜーーー


他では野菜たくさんと
ミカンやらなんやら
買ってすぎょい荷物。

その荷物持って美容院へ(笑)


イケメン?美容院
エビちゃん。


photo:03



エビちゃんに会って
エビ買うの忘れたの
思い出した(笑)


エビちゃん
気まぐれでFacebookに
イイネくれる(笑)

たまにはコメントもくれーぃ!



とゆーことで明日は大晦日!


御節作るぞーーー