買い出しに行ってきましたー
うちから自転車で
10分ちょいのとこに、
アメ横みたいな商店街が
あるんです。
魚屋はお兄ちゃん達の
威勢のいい声が!!
おいしくて安くて有名みたい。
テレビカメラ入ってた。
本マグロを解体してたようだけど
人がすごくて見えなかった^^;
ここではスジコ、カズノコ、
蒲鉾を購入!
スーパーで700円くらいで
売ってる小田原の蒲鉾が、
2つで500円だぜよ!!
スーパーで買うのが
バカらしーぜーーー
他では野菜たくさんと
ミカンやらなんやら
買ってすぎょい荷物。
その荷物持って美容院へ(笑)
イケメン?美容院
エビちゃん。
エビちゃんに会って
エビ買うの忘れたの
思い出した(笑)
エビちゃん
気まぐれでFacebookに
イイネくれる(笑)
たまにはコメントもくれーぃ!
とゆーことで明日は大晦日!
御節作るぞーーー

