きのーの夕飯は、食べたらこゆみん☆のとりこになっちゃうギョーザ でした!そして今日は、 食べたらこゆみん☆の恋の奴隷になっちゃう唐揚げ 作ろーと思ったけどやめた!!暑くて揚げ物なんてやってらんねーぜーーー(-。-;) でもイケメンが食べたい と言ったら作りますっ(*>∇<)ノ ァィ♪