いなくなったあのこ。




娘がちゃんとしていないから…




離れていなくなったのですよね。




いないということがわかってから、
シクシク。




もう心ここにあらずの辛い時間だけが
過ぎて行く…




こんなにも悲しくて、




悲しくて仕方ないのかと…。




{F4DBD36B-2BDB-4D9C-8F91-4E040B8E8357:01}




と、海にダイブした娘の愛フォン。




手元に戻ってきたけれど



でももう泳がないで!!





ホントに悲しいから!





大事なデータや写真などなどが入ってる
大切な愛フォンだから!!





半分くらいパクリからの投稿