娘の前からいなくなったあのこ。娘がちゃんとしていないから…離れていなくなったのですよね。いないということがわかってから、シクシク。もう心ここにあらずの辛い時間だけが過ぎて行く…こんなにも悲しくて、悲しくて仕方ないのかと…。と、海にダイブした娘の愛フォン。手元に戻ってきたけれどでももう泳がないで!!ホントに悲しいから!大事なデータや写真などなどが入ってる大切な愛フォンだから!!半分くらいパクリからの投稿