Red Bull Street Style Japan Final
とゆーイベントを見に行った
ふなっしーこゆみん☆です。


 
リハ見てたらカロリーゼロの
レッドブルもらた♪


  


その後、後ろからヤビッチに
わ!sss M っと驚かされた(笑)

そしてメンバー全員が
ハイタッチしてくれて「ハイっ」の手「ハイっ」の手 「ハイっ」の手


気さくで楽しくてステキなカプリ!


レッドブルも飲んだし
本番前からテンション高しな
こゆみん☆さんでしたやじるし


そして本番☆

会場は若い男達で
熱気ムンムン!

フットボールのすぎょ技に
かなり盛り上がってましたー!


人がすぎょすぎてチビの私は
この写真がせいいっぱい。

カプリがよくわからないけど
かっちょいいパフォーマンスでしたー!!



 


それにね♪

カプリに重大な用事を頼まれて
来ていたしょーしプリンスにも会えて


 
 

行動がふなっしーになってしまった
こゆみん☆でした(笑)


 


ペタしてね