Red Bull Street Style Japan Final
とゆーイベントを見に行った
ふなっしーこゆみん☆です。
リハ見てたらカロリーゼロの
レッドブルもらた♪
その後、後ろからヤビッチに
わ!
っと驚かされた(笑)そしてメンバー全員が
ハイタッチしてくれて


気さくで楽しくてステキなカプリ!
レッドブルも飲んだし
本番前からテンション高しな
こゆみん☆さんでした
そして本番☆
会場は若い男達で
熱気ムンムン!
フットボールのすぎょ技に
かなり盛り上がってましたー!
人がすぎょすぎてチビの私は
この写真がせいいっぱい。
カプリがよくわからないけど
かっちょいいパフォーマンスでしたー!!
それにね♪
カプリに重大な用事を頼まれて
来ていたしょーしプリンスにも会えて
行動がふなっしーになってしまった
こゆみん☆でした(笑)
