今日はオサレな場所で
友達とラララランチ



サラダがボボボリューミー!!
軽く2人分はあろうかと!



 


メインは真鯛ちゃんい


 


友達のラザニアもおいひそー!


 


勢い余ってデザートも
食べてしまつた(笑)


 
 
 
てへぺろっ



今日は暑くて汗だくつゆだくで
顔がドロドロオドロになったけど


決め事もトントンと決まり、
充実した1日なのでありました☆



楽しいことはあっという間げきじょーーー