ラララランチ♪今日はオサレな場所で友達とラララランチ サラダがボボボリューミー!!軽く2人分はあろうかと! メインは真鯛ちゃん 友達のラザニアもおいひそー! 勢い余ってデザートも食べてしまつた(笑) てへぺろっ今日は暑くて汗だくつゆだくで 顔がドロドロオドロになったけど 決め事もトントンと決まり、充実した1日なのでありました☆楽しいことはあっという間げきじょーーー