スーパーで買ってきた豆苗ちゃん。


鶏ガラと炒めるとおいしーのだけど、


根本から5cmくらいのとこを切って
水を朝晩代えると



みょーーー!!



とすぎょい勢いで伸びる!!






もう一回くらいいけそう!


なんて経済的な豆苗ちゃん♪


二度ならぬ三度おいしい!!


β-カロテン・ビタミンC・食物せんいが
いっぱいおっぱいだし!


みんなもやるベッキー!!