豆苗ちゃんが!!スーパーで買ってきた豆苗ちゃん。鶏ガラと炒めるとおいしーのだけど、根本から5cmくらいのとこを切って水を朝晩代えるとみょーーー!!とすぎょい勢いで伸びる!!もう一回くらいいけそう!なんて経済的な豆苗ちゃん♪二度ならぬ三度おいしい!!β-カロテン・ビタミンC・食物せんいがいっぱいおっぱいだし!みんなもやるベッキー!!