葉ちゃんとハンド・トゥ・ハンドの
練習をする夢をみた
こゆみん☆です。
しかも私が上だった(笑)
夢では私はガリ子ちゃん。
願望が夢に出たよーです(笑)
ダイエットも兼ねて、
いつもは自転車で 行く所を

ウォーキングで行ったら
北海道物産展がやっていた!!
うわっ!!
甘い誘惑がいっぱいおっぱい!!
わらく堂のプリンケーキに
半熟生クリームホワイトショコラの
千歳空港限定のメロメロメロン味!
口に入れた瞬間溶けちゃうー
だって!! ひぇ~~~
よだれジュルル~(´¬`*)
でも!!
心を鬼してその場を去りましたっ!!
そしたら今度はサーティーワンで
また甘い誘惑が!!
ミントチョコオーレだってーー!
ひぇひぇ~~~!!
チョコミントアイスはサーティーワンが
一番好きな私にとってこれは強敵!!
鬼の意志がグラグラッ!!っとーっ!!
でもでもでも私がむばりました!!
強敵ミントチョコオレオレオーレも
振り切りましたーーー!!
葉ちゃんとハンド・トゥ・ハンドした
あの夢を思い出して! (笑)
エライでしょーし?
でもこんなにがむばっても
ちっとも体重減らない_ノフ○ グッタリ

