葉ちゃんとハンド・トゥ・ハンドの
練習をする夢をみた
こゆみん
☆です。


しかも私が上だった(笑)


夢では私はガリ子ちゃん。


願望が夢に出たよーです(笑)



ダイエットも兼ねて、
いつもは自転車で 行く所を自転車
ウォーキングで行ったら走る

北海道物産展がやっていた!!




うわっ!!
甘い誘惑がいっぱいおっぱい!!



わらく堂のプリンケーキに


 


半熟生クリームホワイトショコラの
千歳空港限定のメロメロメロン味!めろん



 


口に入れた瞬間溶けちゃうー
だって!! ひぇ~~~


 


よだれジュルル~(´¬`*)


でも!!
心を鬼してその場を去りましたっ!!走る 



そしたら今度はサーティーワンで31
また甘い誘惑が!! 


ミントチョコオーレ
だってーー!
ひぇひぇ~~~!!   


    
 
 
チョコミントアイス
はサーティーワンが
一番好きな私にとってこれは強敵!!


鬼の意志がグラグラッ!!っとーっ!!



でもでもでも私がむばりました!!


強敵ミントチョコオレオレオーレも
振り切りましたーーー!!


葉ちゃんとハンド・トゥ・ハンドした
あの夢を思い出して! (笑)


エライでしょー



でもこんなにがむばっても
ちっとも体重減らない_ノフ○ グッタリ



 
ペタしてね