見てきました☆


人がめちゃたくさんいたけど
同じポーズで写真撮った!w





フォーーー!!もやって!
と言ったけど、

さすがにそれはできない( ̄ー ̄;)  と(笑)


一応お年頃 だもんね




会場にはマイケルのような
恰好した人がいっぱい!


外人もいっぱい!!
しかもかっこ良くて目がキラーン!( ̄▽+ ̄*)


外人に弱しな親子です(笑)



会場は横浜アリーナ!

こんな広い所は久しぶりなので
それだけでテンションあがるー上


かっこいいダンスに曲!!

すぎょいシルクの技に
テンションあがりまくり~~~


特に後半はやばしっ!!

でしたーーー


みんなで踊ったりウェーブやったり
休憩時間も楽しっ!!


集団のパワーすぎょしっ!!


そしてマイケルの、
みんなの心の中にいるよ。
にホロリ(゜ーÅ)


マイケルは偉大だ!!


I'll be there!!




ペタしてね