見てきました☆
人がめちゃたくさんいたけど
同じポーズで写真撮った!w
フォーーー!!もやって!
と言ったけど、
さすがにそれはできない( ̄ー ̄;) と(笑)
一応お年頃
だもんね
会場にはマイケルのような
恰好した人がいっぱい!
外人もいっぱい!!
しかもかっこ良くて目がキラーン!( ̄▽+ ̄*)
外人に弱しな親子です(笑)
会場は横浜アリーナ!
こんな広い所は久しぶりなので
それだけでテンションあがるー
かっこいいダンスに曲!!
すぎょいシルクの技に
テンションあがりまくり~~~
特に後半はやばしっ!!
でしたーーー
みんなで踊ったりウェーブやったり
休憩時間も楽しっ!!
集団のパワーすぎょしっ!!
そしてマイケルの、
みんなの心の中にいるよ。
にホロリ(゜ーÅ)
マイケルは偉大だ!!
I'll be there!!
