ハマったこゆみん☆です!
土日はバスケ観戦でした
場所は大田区総合体育館☆
日立サンロッカーズ
三菱ダイヤモンドドルフィンズ2日間とも大接戦!!
応援もヒートアップ

いつもおとなしく応援してる私も
椅子から落ちそうになった(笑)
1日目の席はゴール裏。
ゴール裏は近くて大迫力!!
速攻で走って
シュートを決める圭くんかっちょいい!!

後姿もステキ
腕ムキムキ
2日目はベンチ裏。
手を伸ばせば選手に手が
届きそうな距離!

ここからはタイムアウトの時の
様子がよくみえて
選手達のよしやるぞ!!
っていう熱い気持ちが伝わってくる
昨日は負けちゃったけど、
今日は倒すぜっっっ!!
とゆーことで
今日は勝利!!
みんなめっちゃうれしそう
みんないい笑顔!
ただ圭くんの足が...
たしたことないけどいいけど。。
試合終わってからしばらく席で
勝利の余韻にひたってたら
マグちゃん登場☆
マグちゃんったら、大勢の子供達
全員にサイインしてあげて
最後はシューズプレゼントしちゃってた!
私も写真撮ってもらっちゃいましたー
マグちゃんとの身長差60cm!
でかっ!!