ハマったこゆみん☆です!


土日はバスケ観戦でした


場所は大田区総合体育館☆


 


日立サンロッカーズvs 三菱ダイヤモンドドルフィンズ


日間とも大接戦!!

応援もヒートアップ↑


いつもおとなしく応援してる私も
椅子から落ちそうになった(笑)


1日目の席はゴール裏。

ゴール裏は近くて大迫力!!


 
 


速攻で走って 走る シュートを
決める圭くんかっちょいい!!





 
後姿もステキ 腕ムキムキ腕。


 


2日目はベンチ裏。

手を伸ばせば選手に手が
届きそうな距離!TE



 
 

ここからはタイムアウトの時の
様子がよくみえて

選手達のよしやるぞ!!
っていう熱い気持ちが伝わってくる



 
 

昨日は負けちゃったけど、
今日は倒すぜっっっ!!






とゆーことで

今日は勝利!!

みんなめっちゃうれしそう↑






みんないい笑顔!





ただ圭くんの足が...

たしたことないけどいいけど。。



試合終わってからしばらく席で
勝利の余韻にひたってたら
マグちゃん登場☆


マグちゃんったら、大勢の子供達
全員にサイインしてあげて
最後はシューズプレゼントしちゃってた!


 


私も写真撮ってもらっちゃいましたー
 


 

マグちゃんとの身長差60cm!


でかっ!!