あまくてあたたたかいメープルホットワインがおいしくてちょい飲みすぎてちょい二日酔いのこゆみん☆です。。またまたまたまたまたバビーズに行ってきました!どんだけバビーズーーーでも夜は初!ナチョスに コブサラダ! アメリカママの味マカロニチーズ! 私がブログに写真UPするの知ってて友達が協力してくれる^^チーズの伸び具合、こんな感じがいいんじゃない?とか飲み物の配置とか。マカロニチーズは写真撮る前にお皿に取っちゃったら、あっ!ごめーん!!って元に戻した(笑)食べるのガマンして協力してくれてありがとー!そしていつものパンケーキ♪ チキンのなんちゃら焼きもおいしそーで食いしん坊の血が騒いだーまた行かねばっ!!