メープルホットワインがおいしくて

ちょい飲みすぎてちょい二日酔いの
こゆみん☆です。。


またまたまたまたまた
バビーズに行ってきました!


どんだけバビーズーーー


でも夜は初!


ナチョスに


 


コブサラダ!


 


アメリカママの味
マカロニチーズ!


 
 


私がブログに写真UPするの
知ってて友達が協力してくれる^^


チーズの伸び具合、
こんな感じがいいんじゃない?とか
飲み物の配置とか。


マカロニチーズは写真撮る前に
お皿に取っちゃったら、
あっ!ごめーん!!って元に戻した(笑)


食べるのガマンして
協力してくれてありがとー!



そしていつものパンケーキ♪


 


チキンのなんちゃら焼きもおいしそーで
食いしん坊の血が騒いだー


また行かねばっ!!