ミッキーのお節と一緒に
頼んだお吸い物。


これまたかわゆす


 
 

なのですが、


食べるのすっかり忘れてて・・・


今日食べたらちょっとすっぱい




お腹こわしたらいけないので
捨てちゃった。。



あー

もったいない!もったいない!!


もったいないっ!!


ペタしてね