ララララランチで
牡蠣のクリームパスタ
食べましたこゆみん☆です。





イケ麺食べた後に
イケメンサンタに会いに
行ってきました 


AGサンタにサンタさん


 


たくサンタサンタさん






サンタ姿でのパフォーマンス!





サンタ服を脱いでもイケメン!


 
 

新体操チャンピオンAG!





ロープを華麗に操ります!!






そしてリアルケンシロウ
ムキムキたっくん!




 


彼は脱ぐだけで会場が湧くけど、

こんなすごいことや







こんなことしちゃうんです!






パイプ椅子の技では、
2人が協力しあい、
もっとすごいことをっ!!


 


やったぁーー!!





TAKU&AGさいこーーー!!


最後に決めポーズ!!


  


AGおしりプリッ♪
 

2人が気になっちゃった方は
よみうりランドへレッツラゴー!!



 
 

イルミネーションもキレ-だよーーー



ペタしてね