イケメンイルミネーション☆ララララランチで牡蠣のクリームパスタ食べましたこゆみん☆です。イケ麺食べた後にイケメンサンタに会いに行ってきました AGサンタに たくサンタ サンタ姿でのパフォーマンス!サンタ服を脱いでもイケメン! 新体操チャンピオンAG!ロープを華麗に操ります!!そしてリアルケンシロウムキムキたっくん! 彼は脱ぐだけで会場が湧くけど、こんなすごいことやこんなことしちゃうんです!パイプ椅子の技では、2人が協力しあい、もっとすごいことをっ!! やったぁーー!!TAKU&AGさいこーーー!!最後に決めポーズ!! AGおしりプリッ♪ 2人が気になっちゃった方はよみうりランドへレッツラゴー!! イルミネーションもキレ-だよーーー