ちくわパン実家に行った時ちくわパンがいっぱいあった(笑) 最近ハマってるのー と母。確かにパンに丸ごと1本チーカマがハマってる 北海道ではパンinちくわが当たり前なんだってねーケンミンSHOWで紹介されてからフジパンでも発売されたそう。驚くおいしさ!とゆー感じではないけどなんかハマるのわかる気がするー