実家に行った時
ちくわパンがいっぱいあった(笑)


 


最近ハマってるのー

と母。


確かにパンに丸ごと1本
チーカマがハマってる


 


北海道ではパンinちくわが
当たり前なんだってねー


ケンミンSHOWで紹介されてから
フジパンでも発売されたそう。


驚くおいしさ!

とゆー感じではないけど

なんかハマるのわかる気がするー




ペタしてね