久しぶりのクアアイナ♪


お初ソラマチ店☆


ソラマチ店のクアアイナと言えばっ!


スカイツリーバーガー!!


 


やっぱこれ食べなきゃでしょ~~~!!


とゆーことで、


いつものアボカドチーズバーガー
食べました。笑


 


同じ店ではいろんなメニューを
試したい派ですが
クアアイナではこればかり。


もー

やっぱりブロガーとしては
やはりスカイツリーバーガー食べなきゃだよね。

ネタのために! 笑


今度は大食いの彼氏と行きましょ 


 
ペタしてね