クアアイナウ!久しぶりのクアアイナ♪お初ソラマチ店☆ソラマチ店のクアアイナと言えばっ!スカイツリーバーガー!! やっぱこれ食べなきゃでしょ~~~!!とゆーことで、いつものアボカドチーズバーガー食べました。笑 同じ店ではいろんなメニューを試したい派ですがクアアイナではこればかり。でもーやっぱりブロガーとしてはやはりスカイツリーバーガー食べなきゃだよね。ネタのために! 笑今度は大食いの彼氏と行きましょ