街はどこもかしこもハロウィンだらけー



我が家もハロウィンの飾りつけゴースト かぼちゃ


しなきゃ。   


ハロウィン終わてしまうー 笑



ピグは早々替えたけどねw





カボチャみてると


食べたくなるよねー


食欲の秋だよねー


 


カボチャプリンうましっ!!


体重やばしっ!!





ペタしてね