見た目似てるけど


 


コンニャクだす。


 


レバーのエキスが入ってるとか
入ってないとか


レバーの味がするとか
しないとかw


ま、レバ刺し食べた気にはなります。


コンニャクだからヘルシーだしねー




今夜はコンニャク食う。


今夜食うコンニャクー。。




ペタしてね