レバ刺し!?見た目似てるけど コンニャクだす。 レバーのエキスが入ってるとか入ってないとかレバーの味がするとかしないとかwま、レバ刺し食べた気にはなります。コンニャクだからヘルシーだしねー今夜はコンニャク食う。今夜食うコンニャクー。。