ほっかいどーはでっかいどーから今年もアスパラとメロメロメロンが届いた メロメロメロンは、私と同じ食べ頃になるまで待ちきれなくて、ちょっと固めで食べてしまってしまった!ので、2個目はあせらず待ってた。そしたら待ちすぎてウレウレになってしまった。。私はいつでも食べ頃 なんだけどねーーーほっかいどうはでっかいけどスイカもでっかいどーーー!!