今年もアスパラと



メロメロメロンが届いた


 


メロメロメロンは、

私と同じ食べ頃になるまで
待ちきれなくて、

ちょっと固めで食べてしまって
しまった!ので、

2個目はあせらず待ってた。



そしたら待ちすぎて
ウレウレになってしまった。。


私はいつでも食べ頃
なんだけどねーーー




ほっかいどうはでっかいけど
スイカもでっかいどーーー!!
 
 



ペタしてね