母と銀座でランチしてきました

5月にぐるナイのゴチで
放送されたお店

メトロポール紅虎☆

 

紅虎餃子房が 「メトロポール紅虎」として
新しく銀座にオープン☆ 

ランチは¥1000くらいからあり、
銀座にしては良心的なお値段指でOK

昼のコースは
¥1900・¥2900・¥3900の
3コース☆

¥3900のコースを母にゴチになりました

前菜8種

 
 
左上から棒棒鶏
かき菜と中国豆腐の和え物
甘鯛のカルパッチョ
豚耳のにこごり
ピータン豆腐?
牛タン


だったと思uw

どれもおいしかった


北京ダックと小龍包

  

ちょっとお肉のついたダックに
アツアツの皮!


3種類からエビのマヨネーズソース
黒い酢豚をセレクト


 
 
 別々の物を注文できるのはうれしい
なのでこれで1人分。

少し甘めのマヨネーズソースに
エビの衣サクサクエビがプリプリ音符

 

黒い酢豚は黒さと具の大きさにびっくり!ほえ~

 

具は豚の塊にじゃがいも、レンコン、玉ねぎ。

ワイルだなぁ~~~

赤い酢豚と白い酢豚もあり、

マーボー豆腐は・白・黄色
5色もあるそう!

これは白い担担麺黒い担担麺


 
平縮れ麺でおいし辛かった!

デザートは紅芋、フルーツいっぱいの
ココナッツタピオカ

 


お腹いっぱい!

ゴチそうさまでしたーーー





ペタしてね