母と銀座でランチしてきました
5月にぐるナイのゴチで
放送されたお店
メトロポール紅虎☆
紅虎餃子房が 「メトロポール紅虎」として
新しく銀座にオープン☆
ランチは¥1000くらいからあり、
銀座にしては良心的なお値段
昼のコースは
¥1900・¥2900・¥3900の
3コース☆
¥3900のコースを母にゴチになりました
前菜8種
左上から棒棒鶏
かき菜と中国豆腐の和え物
甘鯛のカルパッチョ
豚耳のにこごり
ピータン豆腐?
牛タン
だったと思uw
どれもおいしかった
北京ダックと小龍包
ちょっとお肉のついたダックに
アツアツの皮!
3種類からエビのマヨネーズソースと
黒い酢豚をセレクト
別々の物を注文できるのはうれしい
なのでこれで1人分。
少し甘めのマヨネーズソースに
エビの衣サクサクエビがプリプリ
黒い酢豚は黒さと具の大きさにびっくり!
具は豚の塊にじゃがいも、レンコン、玉ねぎ。
ワイルだなぁ~~~
赤い酢豚と白い酢豚もあり、
マーボー豆腐は赤・黒・白・緑・黄色と
5色もあるそう!
これは白い担担麺と黒い担担麺

平縮れ麺でおいし辛かった!
デザートは紅芋、フルーツいっぱいの
ココナッツタピオカ
お腹いっぱい!
ゴチそうさまでしたーーー
