梅雨明けましたねー

娘も夏休みとつにゅーーー!

ですが振り返って春休みの話。笑


春休みは和歌山と福岡に行ってきました。

でも冠婚葬祭なので観光はなし。

つまんないので食べまくってきました(笑)

和歌山へは車でくるま
 

海老名SAで
キムカツカツサンド
朝ごパン☆



三重の御在所SAで安永餅☆

 

こんなコーヒーと一緒にいただきまっす!


でらっ!!

 

お昼は八丁味噌ラーメン

 

帰り~くるま

和歌山の
柿の葉寿司☆



静岡でアド街ックで紹介された
顔入り
アメリカンドック☆



富士の伏流水使用だそう。

 


そして和歌山から帰ってすぐに福岡へ飛行機

空港で
ひとくちおこわ




松坂牛入り~



九州では霜降り馬刺しに馬レバ刺し↑ 

 

うましっ!!!

九州名物
梅が枝餅☆



梅の味がほんのり梅干し
焼き立てサイコー


観光できない分
お土産いっぱい買ったっ!!


各地のラーメン  めんたいこたらこ
博多とおりもんまんじゅう  草木饅頭おはぎ  
高菜にめんたいこの煎餅のめんべ~い!





食べ物ばっかーーー(笑)



ペタしてね