梅雨明けましたねー
娘も夏休みとつにゅーーー!
ですが振り返って春休みの話。笑
春休みは和歌山と福岡に行ってきました。
でも冠婚葬祭なので観光はなし。
つまんないので食べまくってきました(笑)
和歌山へは車で


海老名SAでキムカツカツサンドの
朝ごパン☆

三重の御在所SAで安永餅☆
こんなコーヒーと一緒にいただきまっす!
でらっ!!
お昼は八丁味噌ラーメン
帰り~
和歌山の柿の葉寿司☆
静岡でアド街ックで紹介された
顔入りアメリカンドック☆
富士の伏流水使用だそう。
そして和歌山から帰ってすぐに福岡へ
空港でひとくちおこわ☆
松坂牛入り~
九州では霜降り馬刺しに馬レバ刺し
うましっ!!!
九州名物梅が枝餅☆
梅の味がほんのり
焼き立てサイコー
観光できない分
お土産いっぱい買ったっ!!
各地のラーメン
めんたいこ
博多とおりもん
草木饅頭
高菜にめんたいこの煎餅のめんべ~い!
食べ物ばっかーーー(笑)
