書いた日記が全部消えて
すっかりやる気をなくした
こゆみん☆です・・・
でもせっかくここまで書いたし
思い出にも残しておきたいから
がむばってまた書くぞー
大阪3日目☆
たこ焼きミュージアムで
たこ焼きたくさん食べるどー!!
と気合満々のたこ焼き大好き娘。
まずはアメリカ村 甲賀流で
4種食べ比べセット

ソース・しょーゆ・ネギポン酢・ネギ柚子ポン酢
だったかな?
私と母は2人でこれ1皿だけど、娘は1人でこれ1皿

それでも足りないとゆーので、娘はやまちゃん追加
店員さんがイケメン
むひひ娘も大満足し、向かったのは
バトンのチャリティーイベント
Twirl for Japan☆
これ写真が集まってできてるんです!
すぎょいっ!!
ベガスメンバーもいるはずなんだけど
もー感動の嵐でした!!
短い練習期間&時間でよくこれだけのものがっ!!
さすが日本を代表する方々。
この公演を見ることができてほんとに良かったー!!
と心から思いました
しょーし君は4バトンやっちゃうし、
練習してたバク転はバッチリ決めちゃうし、
それも何回もっ!
もーカッコよすぎぃーーー!!

こんな息子が心から欲しい!!
と心から思いました![]()








