書いた日記が全部消えて


すっかりやる気をなくした


こゆみん☆です・・・



でもせっかくここまで書いたし


思い出にも残しておきたいから


がむばってまた書くぞー



大阪3日目☆



たこ焼きミュージアムで


たこ焼きたくさん食べるどー!!


と気合満々のたこ焼き大好き娘。




まずはアメリカ村 甲賀流で
こゆみん☆カフェ

4種食べ比べセットたこ

ソース・しょーゆ・ネギポン酢・ネギ柚子ポン酢
だったかな?

こゆみん☆カフェ

私と母は2人でこれ1皿だけど、娘は1人でこれ1皿ペロ

それでも足りないとゆーので、娘はやまちゃん追加たこ

こゆみん☆カフェ

店員さんがイケメンキラキラだったハートむひひ


娘も大満足し、向かったのは

バトンのチャリティーイベント

Twirl for Japan☆

こゆみん☆カフェ

これ写真が集まってできてるんです!

すぎょいっ!!

こゆみん☆カフェ

しょーし君発見!目

こゆみん☆カフェ

ベガスメンバーもいるはずなんだけど
探せなかったあせる

ロビーにはZEDやKAのサイン入りポスターが!!

すぎょいっ!!

こゆみん☆カフェ

すげーいっ!!

こゆみん☆カフェ

そして公演も

すぎょかったっ!!!

もー感動の嵐でした!!


短い練習期間&時間でよくこれだけのものがっ!!

さすが日本を代表する方々。


この公演を見ることができてほんとに良かったー!!

と心から思いましたビックリマーク


しょーし君は4バトンやっちゃうし、

練習してたバク転はバッチリ決めちゃうし、

それも何回もっ!

もーカッコよすぎぃーーー!!わぉ



こんな息子が心から欲しい!!


と心から思いましたドキドキ




ペタしてね