上野で発見

その名もヤビパンダ
パンダがダブルダッチやってるーっ!!
すげーい!!
よしっ!きまったぜっ!!
って、ん?
パンダじゃなくてゴリラ!?(笑)
こんなオモロイお兄さんですが、
すぎょい
人達なんですよーーー![]()
メンバー全員がまわして飛ぶ!
ただ飛ぶだけじゃなく、こんなことしたり
こんなことしたり↓
めっちゃかこいい
リーダーのNobuくんは、1分間に200回以上飛ぶ
ギネス記録を持ってるんです

王様のブランチやヘキサゴンにも出たよ!
被災地にも何度も足を運んで、
たくさんの人達を笑顔にしてきた
熱い熱い男達!!!
そのせいかリーダーのNobuくんは真っ黒(笑)
この日の上野もメッチャ暑くて大変だったけど、
熱いパフォーマンスを見せてくれました!
ヤビパンダサイコー!










