江ノ島に行ってきました![]()
海だーーー!!

展望台のある頂上まで
階段上がって行ってきまーす!
と思ったけど、
階段きっつぃのでエスカレーター利用。
エスカー3つ乗り継いで到着!
神社でおみくじひいたら中吉だった。
娘は末吉。
一番気になる “待ち人”が、
ずっとこない。って書いてあって
めっちゃショックうけてた(笑)
私でさえ、“いつかくる ” だったのに
頂上には展望台や洞窟などあるのですが
まずは腹ごしらえ!
さらに階段を少し上がって景色のよいお店へ。
海風が気持ちいいー!!
この日は風が強くて
生シラスは
獲れなかったとのことで海鮮丼を注文。
with釜揚げシラスー♪
with江ノ島ビールー![]()
タコが圧縮機でプシューっとぺっちゃんこ!
パリパリでうましっ![]()
タコセンおじちゃんと![]()
暑さに負けてアイスも食べてしまうま。
ドッピン好きなんですー
帰りは江ノ電の極楽寺で降り、
成就寺でアジサイ見てきました
海が一望できる坂の両脇に
色とりどりのアジサイが!!
珍しいアジサイもあるそーですよー♪(たぶん)
そして鎌倉で鳩サブレーとわかめ納豆と
ゴボウのお漬物買って帰ってきました♪
唯一心残りなのは混んでて
おいしーいカキ氷が食べれなかったこと。
次回は絶対リベンジじゃっ!!





