江ノ島に行ってきましたビックリマーク



海だーーー!!↑


展望台のある頂上までパー

階段上がって行ってきまーす!


こゆみん☆カフェ


と思ったけど、


階段きっつぃのでエスカレーター利用。



エスカー3つ乗り継いで到着!



社でおみくじひいたら中吉だった。


娘は末吉。


一番気になる “待ち人”が、


ずっとこない。って書いてあって

めっちゃショックうけてた(笑)


私でさえ、“いつかくる ” だったのに顔3



頂上には展望台や洞窟などあるのですが

まずは腹ごしらえ!


こゆみん☆カフェ


さらに階段を少し上がって景色のよいお店へ。



海風が気持ちいいー!!



この日は風が強くて風生シラスは

獲れなかったとのことで海鮮丼を注文。 


with釜揚げシラスー♪




with江ノ島ビールービール


こゆみん☆カフェ

サイコーグッド!

食べたかったタコセンも食べタコタコさん


タコが圧縮機でプシューっとぺっちゃんこ!


パリパリでうましっグッド!


こゆみん☆カフェ


タコセンおじちゃんとチョキ



暑さに負けてアイスも食べてしまうま。



ドッピン好きなんですー



帰りは江ノ電の極楽寺で降り、

成就寺でアジサイ見てきました紫陽花



海が一望できる坂の両脇に

色とりどりのアジサイが!!


珍しいアジサイもあるそーですよー♪(たぶん)


そして鎌倉で鳩サブレーとわかめ納豆と

ゴボウのお漬物買って帰ってきました♪


唯一心残りなのは混んでて

おいしーいカキ氷が食べれなかったこと。



次回は絶対リベンジじゃっ!!




ペタしてね