見ないと損する損悟空・・・



ちゅーことで、見てきました!!



マッスル新作☆

GOKUH」


待ちに待った公演!


久しぶりにメンバーさん達に会えるー↑

それも新作で!!


会場には久しぶりのファンの方々も

そろってウキウッキーウッキー


みんなこの日を首をキリンキリンにして

待っていたーーー!!



席は1列センター♪


もーう胸がドクドクワキワキ!

じゃなくて、ドキドキワクワク!!


幕上がりダーンス!!


あー!新しい衣装だー↑

新しいダンスだー!!↑


新作だから当たり前なんだけど

いちいち興奮(笑)


ダンスにはバク転入ってるし

ボディスラは難しそう!


そうそ、ダンスとボディスラで、

とっても印象に残るポーズがあったんだけど、


こうだっけなはてなマーク


こゆみん☆カフェ

なんか違う・・・


こうだっけはてなマーク

こゆみん☆カフェ


これもちょっと違うなー


こうか!?


こゆみん☆カフェ


ちゃうちゃう!


これだっ!!!


仮面ライダー2号の

変身ポーズ!!!


           へーんしんっ!

こゆみん☆カフェ


これを左右にやるのー!


これが印象に残ったわ。


ダンスでシェーってやってたねー!

なんて言ったけど、

シェーってこんなポーズ↓だったのね。

こゆみん☆カフェ



全然ちがうやんっ!!!(笑)


私の中でのシェーポーズは

変身ポーズだったわ・・・


私20代だからよくわかーんなぁーーーい!

てへっあは



ダンスもステキだったけど、

衣装もどれもキラッキラキラキラしててかわいーラブラブ


衣装と言えば、葉ちゃんの

バトンソロの早替えも葉チェックですっ目ビックリマーク


デコシューズルームシューズもキラッキラ~キラキラ

デコって大正解グッド!


あずさちゃんの水玉ワンピも

かわいかったなーラブラブ

今回の「GOKUH」は、

悟空たっくん孫悟空とにかく大活躍ですー


場面〃でおーあくびするんだけど、

それが母性本能くすぐられるかわゆさで、

たっくんファンはキュンキューンハート


私の周りで鼻血女鼻血続出!!(笑)



私の今回の鼻血ポイントは、

ピアノマンムードでしょーか顔3


カッパヨネちゃんカッパが、

某イケメンのベストを脱がしたり

やりたいほーだーーーい!!

席が真正面だったので、

ガン見させていただきました!目ドキドキ


最後はまさかのスカイツリー登場で大笑いビックリマーク


まだまだ書きたい事は山ほどありマッスルが、
夏公演でやると信じてこの辺でパー


詳しー内容を知りたい方は、

いつもの“TOき”さん(書いてね)

またはカッパファンの“ゆーKO”さんの

ブログにレッツラゴー!GO!!


おすすめですっグッド!




ペタしてね