見ないと損する損悟空・・・
ちゅーことで、見てきました!!
マッスル新作☆
「GOKUH」
待ちに待った公演!
久しぶりにメンバーさん達に会えるー
それも新作で!!
会場には久しぶりのファンの方々も
そろってウキウッキー
みんなこの日を首をキリン
にして
待っていたーーー!!
席は1列センター♪
もーう胸がドクドクワキワキ!
じゃなくて、ドキドキワクワク!!
幕上がりダーンス!!
あー!新しい衣装だー
新しいダンスだー!!![]()
新作だから当たり前なんだけど
いちいち興奮(笑)
ダンスにはバク転入ってるし
ボディスラは難しそう!
そうそ、ダンスとボディスラで、
とっても印象に残るポーズがあったんだけど、
こうだっけな![]()
これもちょっと違うなー
こうか![]()
ちゃうちゃう!
これだっ!!!
仮面ライダー2号の
変身ポーズ!!!
へーんしんっ!
これを左右にやるのー!
これが印象に残ったわ。
ダンスでシェーってやってたねー!
なんて言ったけど、
シェーってこんなポーズ↓だったのね。
全然ちがうやんっ!!!(笑)
私の中でのシェーポーズは
変身ポーズだったわ・・・
私20代だからよくわかーんなぁーーーい!
てへっ
ダンスもステキだったけど、
衣装もどれもキラッキラ
しててかわいー![]()
衣装と言えば、葉ちゃんの
バトンソロの早替えも葉チェックですっ![]()
![]()
デコシューズ
もキラッキラ~![]()
デコって大正解![]()
あずさちゃんの水玉ワンピも
かわいかったなー![]()
今回の「GOKUH」は、
悟空たっくん
とにかく大活躍ですー
場面〃でおーあくびするんだけど、
それが母性本能くすぐられるかわゆさで、
たっくんファンはキュンキューン
私の周りで鼻血女
続出!!(笑)
私の今回の鼻血ポイントは、
ピアノマン
でしょーか
カッパヨネちゃん
が、
某イケメンのベストを脱がしたり
やりたいほーだーーーい!!
席が真正面だったので、
ガン見させていただきました!![]()
![]()
最後はまさかのスカイツリー登場で大笑い
まだまだ書きたい事は山ほどありマッスルが、
夏公演でやると信じてこの辺で![]()
詳しー内容を知りたい方は、
いつもの“TOき”さん(書いてね)
またはカッパファンの“ゆーKO”さんの
ブログにレッツラゴー!
おすすめですっ![]()





