続きー


ショッピングの後はランチナイフとフォーク


なんだけど、途中で見つけてしまった目


食べたかった

ホットック!!!


こゆみん☆カフェ


ホットックは、日本のおやきのような物で、


もちもちした食感のお餅の中に
シナモンや黒砂糖、くるみなどを包んで

円形につぶしたものを焼いたもの。

蜂蜜・あんこ・チーズの3種類おやき


トッポギもおいしそう!ペロ


こゆみん☆カフェ


でもこれからランチなので我慢なのニダー顔


アロエやザクロなおどなど

見たことないジュースも売ってたニダ缶ジュース♪


こゆみん☆カフェ


たっくんが飲んでた韓国サイダー買ったニダ♪


こゆみん☆カフェ

ランチは

コリアンキッチン味ちゃん

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13047424/dtlphotolst/


こゆみん☆カフェ


サンギョプサムを食べたー音譜


こゆみん☆カフェ


テレビで紹介されてるお店みたいで、
ここは豚バラ肉が分厚いのがウリらしいグッド!


こゆみん☆カフェ


手前はタレで和えたネギ、

それに辛味噌・生ニンニク・青唐辛子を


こゆみん☆カフェ


焼いた豚肉とキムチと一緒に

サンチェとエゴマで巻いて食べるニダ♪


こゆみん☆カフェ


豚肉は店員さんが焼いてくれるニダ♪


笑顔のかわいい韓国ナムジャだったニダニタにこ


こゆみん☆カフェ


黄金色の飲み物がすすむニダー顔3


こゆみん☆カフェ


お腹いっぱいで大満足!!


でもお腹いっぱいで、

ホットックは食べられなかったニダしゅん



今度行ったら絶対食べるニダーーー!!



絶対近いうちに行くニダニタ顔3


ペタしてね