続きー
ショッピングの後はランチ![]()
なんだけど、途中で見つけてしまった![]()
食べたかった
ホットック!!!
ホットックは、日本のおやきのような物で、
もちもちした食感のお餅の中に
シナモンや黒砂糖、くるみなどを包んで
円形につぶしたものを焼いたもの。
蜂蜜・あんこ・チーズの3種類
トッポギもおいしそう!
でもこれからランチなので我慢なのニダー
アロエやザクロなおどなど
見たことないジュースも売ってたニダ
コリアンキッチン味ちゃんで
http://
サンギョプサムを食べたー![]()
テレビで紹介されてるお店みたいで、
ここは豚バラ肉が分厚いのがウリらしい![]()
手前はタレで和えたネギ、
それに辛味噌・生ニンニク・青唐辛子を
焼いた豚肉とキムチと一緒に
サンチェとエゴマで巻いて食べるニダ♪
豚肉は店員さんが焼いてくれるニダ♪
笑顔のかわいい韓国ナムジャだったニダニタ
黄金色の飲み物がすすむニダー
お腹いっぱいで大満足!!
でもお腹いっぱいで、
ホットックは食べられなかったニダ
今度行ったら絶対食べるニダーーー!!
絶対近いうちに行くニダニタ
♪











