和歌山から帰ってきましたー
行きの高速で危うく、
トイレチビリまくりでブーに
なりそーになった
こゆみん☆です(笑)
一周忌も無事終わり、
今回は親戚の方々の
和歌山は
のどかだったーーー
主人の実家の前はこんな景色。
桃の花がキレーーー!
桜も満開でめ っちゃ
キレーーー!!
けれど私は花より男子、
じゃなくて団子♪
SAではみそ焼きうどんに
牛タン串にかんぼこ(かまぼこ)!
あと、写真撮るの忘れたけど
三河の豚丼にソフトクリーム♪
そして必ず買う
安永餅!!
箱買いイエーイ!!![]()
そしてお土産にこんなん買ってみたー
裏
なごやめし4点セット☆
スプーン付き♪












