和歌山から帰ってきましたー



行きの高速で危うく、


トイレチビリまくりでブーに


なりそーになった


こゆみん☆です(笑)



一周忌も無事終わり、


今回は親戚の方々の


顔と名前がだいぶ一致しました(笑)


和歌山は


のどかだったーーー


こゆみん☆カフェ


主人の実家の前はこんな景色。


こゆみん☆カフェ


桃の花がキレーーー!


桜も満開でめ っちゃ

キレーーー!!


こゆみん☆カフェ


こゆみん☆カフェ


けれど私は花より男子、


じゃなくて団子♪



SAではみそ焼きうどんに


こゆみん☆カフェ


牛タン串にかんぼこ(かまぼこ)!


こゆみん☆カフェ


あと、写真撮るの忘れたけど


三河の豚丼にソフトクリーム♪ペロ


そして必ず買う


安永餅!!


こゆみん☆カフェ


箱買いイエーイ!!グッド!


そしてお土産にこんなん買ってみたー


こゆみん☆カフェ


こゆみん☆カフェ


なごやめし4点セット☆


こゆみん☆カフェ


スプーン付き♪


こゆみん☆カフェ

食べるのが楽しみじゃっ↑


ペタしてね