おとといの地震に


ビビリまくりでブーの


こゆみん☆です。



みなさんは大丈夫でしたか?



その前日に、


菜の花と桜が一緒に見れる公園に

行ってきました桜咲く


こゆみん☆カフェ


ちょっと写真暗いけど、

菜のハナー菜の花


こゆみん☆カフェ

サクラー桜咲く


こゆみん☆カフェ


癒されてきました♪


そして昨日は、

姪っ子の入学式でしたランドセル


ピッカピカの1年生キラキラ



抜けた前歯もピカッキラキラ(笑)


子供は元気だなー


姪っ子の笑顔にも癒されました♪



そして今日は、


義母の一周忌で和歌山へ。



旦那の親戚の顔と名前が


いまだ一致してない次男の嫁ですが


がむばってきまーす!!



ペタしてね