おとといの地震に
ビビリまくりでブーの
こゆみん☆です。
みなさんは大丈夫でしたか?
その前日に、
菜の花と桜が一緒に見れる公園に
行ってきました
ちょっと写真暗いけど、
菜のハナー
癒されてきました♪
そして昨日は、
姪っ子の入学式でした
ピッカピカの1年生![]()
抜けた前歯もピカッ
(笑)
子供は元気だなー
姪っ子の笑顔にも癒されました♪
そして今日は、
義母の一周忌で和歌山へ。
旦那の親戚の顔と名前が
いまだ一致してない次男の嫁ですが
がむばってきまーす!!



