渡部陽一さんに会いました♪


こんばぁんはぁ。

わたなべよぉういちです。


こゆみん☆カフェ


in中華街☆


うちからバス1本で30分くらいなので

ちょろっと行ってきやしたるんるんるんるん


こゆみん☆カフェ


その、わたなべよぉういちさんおススメの!


今話題のサンチェンパオ(生煎包)

食べたよー♪


焼き小龍包って感じかな。

こゆみん☆カフェ


一口食べると

肉汁ジュワワワー!!


そして

あっちいぃぃ!!!


けどおいしかった♪


こゆみん☆カフェ


その次は江戸清の豚マン♪



具もいっぱいでグーグッド!


こゆみん☆カフェ

そしてゴマ団子♪


そして豚耳とトン足!


こゆみん☆カフェ

はさすがに食べなかった(笑)

でもたくさん食べて



楽しかっただろっ!


この娘さん、家に帰ってからも

しっかと夕飯食べました・・・


ペタしてね