渡部陽一さんに会いました♪
こんばぁんはぁ。
わたなべよぉういちです。
in中華街☆
うちからバス1本で30分くらいなので
ちょろっと行ってきやした
![]()
その、わたなべよぉういちさんおススメの!
今話題のサンチェンパオ(生煎包)を
食べたよー♪
一口食べると
肉汁ジュワワワー!!
そして
あっちいぃぃ!!!
けどおいしかった♪
その次は江戸清の豚マン♪
具もいっぱいでグー![]()
そして豚耳とトン足!

はさすがに食べなかった(笑)
でもたくさん食べて
楽しかっただろっ!
この娘さん、家に帰ってからも
しっかと夕飯食べました・・・





