きのこ大好き
こゆみん☆です。
旅行できのこも買いました
見ちください!
この立派なエリンギちゃんと

シメジちゃん!!
この大きさわかるかな![]()
ビックーーー!!!
これが5本入って¥200!
値段もサプライズ!!
シメジちゃんもひとつがこんなに
ビックーーー!!!
スーパーで買う倍の大きさで¥100だったよ![]()
主婦の購買意欲をそそり、
あっという間に売り切れでしたー
エリンギちゃんもシメジちゃんもエノキちゃんも
新鮮でコリコリしてておいしかった~![]()
エリンギちゃんは肉厚に切って、
オリーブ油・ニンニク・しょうゆで炒めたらー
ちょーーー うまっ!
シメジちゃんとエノキちゃんはお鍋に入れたよ♪
そして今日のお昼は、
しょうゆベースのパスタにこのエリンギちゃんを
のっけました♪
おいしかったーーー
もうきのこ全部なくなっちゃったぁ
誰か長野まで買いに行ってきてーーー





盛り付け気使ってましぇん。