どんどん増えてるこゆみん☆です。


マッソー病やばしっ!


16日にマッソー行ってきました音譜


この日のマッソーはっ!


葉ちゃんサイコー!!!


マッソーでしたービックリマーク



9列センター上手寄りに愉快な仲間達5人並び。


マッスルジャーンプ!グー走りでの葉ちゃん席♪



葉ちゃんが、Sとだ氏がボディスラでやる、


ほれっビックリマークパーパーの合図 ←わかる人にはわかる


をやったんです!目



そして葉ちゃん、とびっきりの笑顔で


ピョンピョンジャンプ~!!!跳ぶ



葉ちゃんが何度もジャンプするので、


とうとう隣の人、ほんとにジャンプして跳ぶ


椅子が壊れそうになりました!!



もうおかしくっておかしくって、


サスケが始まっても笑いが止まらなくて困ったー



そして葉ちゃん、


今度は舞台からこれまたSとだ氏の十八番?の


投げキッスキスマークをやったんですビックリマーク目


葉ちゃんって投げキッスする人だったっけーはてなマーク


もうそれからは葉ちゃんから目が離せなくなりました目ドキドキ



今度からSとださんと葉ちゃん、


どっち見たらいいんだろーーー (笑)



そしてこの日のグッズ販売はなんと葉ちゃん!


こゆみん☆カフェ


ロビー出てすぐに葉ちゃんに、

葉ちゃんサイコー!!!グッド!グッド!って言いに行ったウィンク


チケットは山城くんと大山くんとハナちゃん

全員から購入♪


しゅーごーはこの4人!↓


こゆみん☆カフェ


あずさちゃん久しぶり~↑

木村くん初しゅー↑


私は木村くんの隣でカメラ



そしてこの日は、5ヶ月ぶりの2ショ☆


久しぶりなのにまたもや変顔2ショ顔3


私が頼んだんだけどねー


トークタイムでは、言おーと思ったことが

1つしか言えなかったから、今度は私も手に書いていこ↑



そして!


またまたお土産いただいちゃいました↑


京都のあじゃり餅♪


こゆみん☆カフェ


これ!

めっ  ちゃー

おいしいですっ!!!グッド!


こゆみん☆カフェ

また買ってきてドキドキ



さて、ここで問題です。


私は葉ちゃんと何回書いたでしょー?


当たった人は私のチューあげるキスマーク



ペタしてね