どんどん増えてるこゆみん☆です。
マッソー病やばしっ!
16日にマッソー行ってきました![]()
この日のマッソーはっ!
葉ちゃんサイコー!!!
マッソーでしたー![]()
9列センター上手寄りに愉快な仲間達5人並び。
マッスルジャーンプ!![]()
での葉ちゃん席♪
葉ちゃんが、Sとだ氏がボディスラでやる、
ほれっ![]()
![]()
の合図 ←わかる人にはわかる
をやったんです!![]()
そして葉ちゃん、とびっきりの笑顔で
ピョンピョンジャンプ~!!!
葉ちゃんが何度もジャンプするので、
とうとう隣の人、ほんとにジャンプして
椅子が壊れそうになりました!!
もうおかしくっておかしくって、
サスケが始まっても笑いが止まらなくて困ったー
そして葉ちゃん、
今度は舞台からこれまたSとだ氏の十八番?の
投げキッス
をやったんです![]()
![]()
葉ちゃんって投げキッスする人だったっけー![]()
もうそれからは葉ちゃんから目が離せなくなりました![]()
![]()
今度からSとださんと葉ちゃん、
どっち見たらいいんだろーーー 
そしてこの日のグッズ販売はなんと葉ちゃん!
ロビー出てすぐに葉ちゃんに、
葉ちゃんサイコー!!!![]()
って言いに行った![]()
チケットは山城くんと大山くんとハナちゃん
全員から購入♪
しゅーごーはこの4人!↓
あずさちゃん久しぶり~![]()
木村くん初しゅー![]()
私は木村くんの隣で![]()
そしてこの日は、約
ヶ月ぶりの2ショ☆
久しぶりなのにまたもや変顔2ショ![]()
私が頼んだんだけどねー
トークタイムでは、言おーと思ったことが
1つしか言えなかったから、今度は私も手に書いていこ
そして!
またまたお土産いただいちゃいました![]()
京都のあじゃり餅♪
これ!
めっ ちゃー
おいしいですっ!!!![]()
さて、ここで問題です。
私は葉ちゃんと何回書いたでしょー?
当たった人は私のチューあげる![]()




