去年のハロウィンは、

娘と31でこんなアイス食べてた。


で、今年は・・・








やっぱり食べてたアハハ

こゆみん☆カフェ

しかもアイスが一緒!

マジカルミントナイト☆

10月だけのフレーバーみたい。

ミントチョコアイスLOVEドキドキ


初めて食べた時はハミガキ粉みたいで

うぇ~~~ヶ゛~だったのに、

いつから好きになったんだろうぅはてなマーク


大人になると味覚が変わるって言うけど、

ほんとだねー


私は特に激しく変わったと思う。

野菜嫌いだったし、

甘い物も嫌いな物が多かっただよっビックリマーク

信じられないでしょ~


クッキーやあんこものは嫌いだったし、

アイスとチョコレート、ケーキ系も

もらったりしたら食べるくらいで

自分からは買わなかった。


それが、今じゃー

あま~い物がないと生きてゆけない体に

なってしまったわ~!

あ、あま~いイケメンドキドキもねっニヤニヤ


でもね、

筋肉ムッキー筋肉

昔は苦手だったのーーー


今は
大好物
だけどねっビックリマーク


あひゃひゃひゃ~



なんて、

ほんとはムッキムキより

細マッチョJOVEドキドキ

こゆみん☆でしたーウィンク



ペタしてね