去年のハロウィンは、
娘と
でこんなアイス食べてた。
でこんなアイス食べてた。 で、今年は・・・
やっぱり食べてた

しかもアイスが一緒!
マジカルミントナイト☆
10月だけのフレーバーみたい。
ミントチョコアイスLOVE
初めて食べた時はハミガキ粉みたいで
うぇ~~~
だったのに、いつから好きになったんだろうぅ
大人になると味覚が変わるって言うけど、
ほんとだねー
私は特に激しく変わったと思う。
野菜嫌いだったし、
甘い物も嫌いな物が多かっただよっ
信じられないでしょ~
クッキーやあんこものは嫌いだったし、
アイスとチョコレート、ケーキ系も
もらったりしたら食べるくらいで
自分からは買わなかった。
それが、今じゃー
あま~い物がないと生きてゆけない体に
なってしまったわ~!
あ、あま~いイケメン
もねっ

でもね、
筋肉ムッキー
昔は苦手だったのーーー
今は
大好物
だけどねっ
だけどねっ
あひゃひゃひゃ~
なんて、
ほんとはムッキムキより
細マッチョJOVE
こゆみん☆でしたー

