寒い ですねっ!!
27日も寒かったっ!
寒くて鼻水
、マッソーで鼻血
と、
大変な1日でした![]()
この日は友達と2ショを撮るために
めっ ちゃ~~~
早めにシアターに行ったんです
がっ!!!
上手がいて私は5人目
ガックリ
あの4人めーーー!
一生怨んでやるーーー!!!

なーんてね
そのうち3人は友達で、
うち2人は一緒に観た仲間☆
私は、友達が撮るなら撮ろうかなー
って感じだったし、
いつでも撮れるので大丈夫よーん![]()
長い待ち時間も、みんなと話してると
楽しくて意外とあっという間だった♪
今度お茶しましょーねーと話してた
SトレイHンさんがわざわざ早めに来てくれて
愉快な仲間にお土産くれたー![]()
見た目はイカチーのですが
心優しきコワオモテさんです![]()
初めて会った時、思わずイカツッ!!!と
言ってしまった、
失礼極まりないこゆみん☆です![]()
ハンさん!クッキーおいしかったです♪
この日は友達と6列!
やっぱり6列はめっ ちゃ~~~
近いっ!!
公演の話は書くととーってもながーーくなるので
またTOKIさんにお任せ♪
と思ったけど、
この日はいなかったっ!しまった!!
えっとー、変わった所というと、
赤獅子舞と赤天狗さんがいませんでした。
沖縄に送っちゃったそうです
この日は10列以降お客がいなかったので
グーチョキパー体操では
稲田亜矢子ちゃんが6列に来てました。
めっ ちゃ~~~
近くでグーチョキパー![]()
![]()
![]()
![]()
亜矢ちゃん間違えてエヘッ
って、
かわいいぞっ![]()
Mジャーンプ!では、
葉ちゃんピョンピョンかわいいぞっ![]()
あずさちゃんニッコリかわいいぞっ![]()
愉快な仲間達は、
Sとだっち=変顔=おもしろい って
イメージになっちゃってるみたいで,
こんなかわいい笑顔するんだー!とか、
あら、よく見るとカッコいいわ!
なんて言っちゃってた!
よく見なくても
カッコいいんだよ
ーーー!!!
イケメンなのに面白い事し過ぎ?
やー この日も、私だけでなく
愉快な仲間達全員楽しませていただいて
ありがとうございマッソーマッソー!![]()
あと、ロビーに張り出された
トランポリンお習字見ました![]()
チケ販の川西君が教えてくれて気づいたっ!
この日は川西くんのお誕生日だったけど、
集合は夜だったのでおめでと~って
言えて良かった♪
マキちゃんと木村くんから
お買い上げ♪
マキちゃんめっ ちゃ~~~キレイ!!
木村くんめっ ちゃ~~~爽やか!!
グッズ行けなくて残念!!
集合は、仮面ライダー、じゃなくて
イケメンライダーの隣で♪
では、山田さんには
ライダーに踏まれる時、痛い時ありますか![]()
って聞いたら、そっこー
あります!って言ってた![]()
ライダーには、山田さんが踏まれて痛い!
って言ってますよ。って言ったら笑ってた。
稲田の亜矢ちゃんには
前回の集合で握手するの忘れちゃったの~!
って言ったら、亜矢ちゃん覚えててびっくり!
20日も前の事なのに~
集合初めましてのハナちゃんには、
初めまして♪ SトレイHンさんの友達です♪
って言っちゃった
公演後は、友達7人で食事
に行きました♪
なんかこの↓2人、いい感じじゃな~い?
ヒューヒュー
この後、私以外は全員夜公演を観るのに
シアターへ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私1人反対方向へ。。
めっ ちゃ~~~
愉快な仲間の I なんて
誰かさんの事で頭がいっぱいで
振り返りもしなかったからねっ!!
薄情なやつだーーー
後ろ髪ひかれまくりーだったけど、
公演の楽しかった事を思い出し、
はんすーしながら家路に着きました。
おわりー

