寒い ですねっ!!


27日も寒かったっ!


寒くて鼻水カスパー04、マッソーで鼻血鼻血と、

大変な1日でした笑


この日は友達と2ショを撮るために


めっ   ちゃ~~~


早めにシアターに行ったんです走る


がっ!!!


上手がいて私は5人目がーんガックリ


あの4人めーーー!

一生怨んでやるーーー!!!はぁ?!怒る


なーんてね顔3

そのうち3人は友達で、

うち2人は一緒に観た仲間☆


私は、友達が撮るなら撮ろうかなー

って感じだったし、

いつでも撮れるので大丈夫よーんウィンク


長い待ち時間も、みんなと話してると

楽しくて意外とあっという間だった♪


今度お茶しましょーねーと話してた

SトレイHンさんがわざわざ早めに来てくれて

愉快な仲間にお土産くれたー↑


見た目はイカチーのですが



心優しきコワオモテさんですウィンク


初めて会った時、思わずイカツッ!!!

言ってしまった、

失礼極まりないこゆみん☆です笑


ハンさん!クッキーおいしかったです♪

ありがとうございマッソー!!!

こゆみん☆カフェ


この日は友達と6列!


やっぱり6列はめっ  ちゃ~~~

近いっ!!


公演の話は書くととーってもながーーくなるので

またTOKIさんにお任せ♪


と思ったけど、

この日はいなかったっ!しまった!!


えっとー、変わった所というと、

赤獅子舞と赤天狗さんがいませんでした。


沖縄に送っちゃったそうです飛行機


この日は10列以降お客がいなかったので

グーチョキパー体操では

稲田亜矢子ちゃんが6列に来てました。


めっ  ちゃ~~~

近くでグーチョキパーグーチョキパー音譜

亜矢ちゃん間違えてエヘッeheって、

かわいいぞっドキドキ


Mジャーンプ!では、

葉ちゃんピョンピョンかわいいぞっドキドキ


あずさちゃんニッコリかわいいぞっドキドキ


Sとだっちも笑顔がかわいいぞっドキドキ

愉快な仲間達は、
Sとだっち=変顔=おもしろい って

イメージになっちゃってるみたいで,


こんなかわいい笑顔するんだー!とか、

あら、よく見るとカッコいいわ!

なんて言っちゃってた!怒


よく見なくても 

カッコいいんだよ

ーーー!!!


イケメンなのに面白い事し過ぎ?

やー この日も、私だけでなく

愉快な仲間達全員楽しませていただいて

ありがとうございマッソーマッソー!キスマーク


あと、ロビーに張り出された

トランポリンお習字見ました目


チケ販の川西君が教えてくれて気づいたっ!


この日は川西くんのお誕生日だったけど、

集合は夜だったのでおめでと~って

言えて良かった♪


マキちゃんと木村くんからチケットお買い上げ♪


マキちゃんめっ   ちゃ~~~キレイ!!

木村くんめっ ちゃ~~~爽やか!!


グッズ行けなくて残念!!


集合は、仮面ライダー、じゃなくて

イケメンライダーの隣で♪


らぶでは、山田さんには

ライダーに踏まれる時、痛い時ありますかはてなマーク

って聞いたら、そっこー

あります!って言ってた顔3


ライダーには、山田さんが踏まれて痛い!

って言ってますよ。って言ったら笑ってた。


稲田の亜矢ちゃんには

前回の集合で握手するの忘れちゃったの~!

って言ったら、亜矢ちゃん覚えててびっくり!びっくり

20日も前の事なのに~


集合初めましてのハナちゃんには、

初めまして♪ SトレイHンさんの友達です♪

って言っちゃったアハハ


公演後は、友達7人で食事ナイフとフォークに行きました♪


なんかこの↓2人、いい感じじゃな~い?

ヒューヒューニヤニヤ




この後、私以外は全員夜公演を観るのに

シアターへウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキウキ


私1人反対方向へ。。トボトボ


めっ   ちゃ~~~


さみしかった~~~泣


愉快な仲間の I なんて

誰かさんの事で頭がいっぱいで

振り返りもしなかったからねっ!!


薄情なやつだーーー


後ろ髪ひかれまくりーだったけど


公演の楽しかった事を思い出し、

はんすーしながら家路に着きました。


おわりー


ペタしてね