買っちゃいました。
ピッピッピッ♪
これを持ってスタバに行って、
アイスグランデツーパーなんちゃらを
いつか注文してみたいです。
昨日は娘と横浜デート![]()
帰りに横浜で待ち合わせして
京風スパゲッティー
先斗入ル(ぽんといる)でランチ![]()
娘は、湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム↑
私は湯葉と生ハムのチーズクリーム↓だったかな?
ここのパスタは、
湯葉や生麩、九条ねぎや海老いもなどの
京都の素材を使っていて、
好きでたまに食べに行くんです♪
葉ちゃんのブログでも紹介してたよ![]()
ランチの後は、
父の日の
を探してぶらぶらと![]()
![]()
歩き疲れ、ベイクウォーターのベーカリーカフェ
ヴィクトワールでお茶![]()
葉&あずさちゃんのマカオ旅でおいしそーだった
エッグタルトがあった♪
おいしかったけど、
2個食べたくなるほどではなかったなー
育ち盛りの娘さんは違う意味で
2個かぶりついてたけど![]()
食べてもすぐお腹がへっこむんだってー
たくさん食べるのにやせててちょっとムカつくー
それからシーバスに乗ってみなとみらいへ

みなとみらいへは電車で行けるけど、
観光気分にちょっと浸れて好きなんです。
お天気いい日
は気持ちいいし~
船長さんがかっちょ良かった!
みなとみらいでは
またまたワーポのビレッジバンガードへ
キュービックマウスにキュンキュン
な娘。
私は誘惑に負けて
低燃費少女は維持タンブラーを購入し、
大満足で家路に着いたのです。
でも、なーんか忘れてるよーな気がすると思ったら、
父の日のプレゼント
買うの忘れたーーー
そして今日の父の日に事件は起こったっ!!!![]()
それは明日のおたのしみ~![]()





