家の前の景色です。



こゆみん☆マッスルカフェ-100528_1350~01.jpg

ここはのどかだぁ~


午前中は、

めっけもん市場

という所に行きました。


地元の農家さん達が
集まって販売してる所で、

新鮮な野菜や果物などが
なんでも安いっ!

びわが1パック\200!
(*゜∇゜)

お花も安くて

バラがこんなに入って
\300!(*゜∇゜)

こゆみん☆マッスルカフェ-100528_1441~01.jpg

なのでいっぱい
買ってきちゃいました♪

こゆみん☆マッスルカフェ-100528_1623~01.jpg

左の花束は\100だよ!

おいしそ~なジュースも発見目

密朔(みつさく)ジュース!

こゆみん☆マッスルカフェ-100528_1447~01.jpg

和歌山のみかんと、
はっさくの
ブレンドジュースです。

こゆみん☆マッスルカフェ-100528_1449~01.jpg

思ったとうりおいしかった♪


夕方は、近所の方が
たくさん集まりました。

お茶やお菓子を出したんですが
言葉がわらないので(笑)

ひたすらニコニコ愛想で
乗り切りました!


明日は親戚が集まります。

明日は朝から忙し~のですが、

明日も愛想で
乗り切りたいと思いますっ!


こゆみん☆がむばるっ!!!