
家の前の景色です。


ここはのどかだぁ~
午前中は、
めっけもん市場
という所に行きました。
地元の農家さん達が
集まって販売してる所で、
新鮮な野菜や果物などが
なんでも安いっ!
びわが1パック\200!
(*゜∇゜)
お花も安くて
バラがこんなに入って
\300!(*゜∇゜)

なのでいっぱい
買ってきちゃいました♪

左の花束は\100だよ!
おいしそ~なジュースも発見

密朔(みつさく)ジュース!

和歌山のみかんと、
はっさくの
ブレンドジュースです。

思ったとうりおいしかった♪
夕方は、近所の方が
たくさん集まりました。
お茶やお菓子を出したんですが
言葉がわらないので(笑)
ひたすらニコニコ愛想で
乗り切りました!
明日は親戚が集まります。
明日は朝から忙し~のですが、
明日も愛想で
乗り切りたいと思いますっ!
こゆみん☆がむばるっ!!!
