一度は行きたいな~と思っていた地方公演☆
今回の先行予約で横浜 県民ホール取りました![]()
初地方ですっ
![]()
ここは毎年吹奏楽部
のコンクールが行われる所なので
お馴染みな場所なんです![]()
家からバス1本で30分くらいで行けちゃいまする
![]()
娘の予定がまだ全然わからないんですが、
チケットは2枚購入しました!
![]()
7月13日でまだまだ先だけど今から楽しみ~![]()
マッスル Gift☆スプリング、
次回は13日
その次は千秋楽の31日
実は千秋楽に行くのも初めてなんです。
初めてのハイタッチ
も楽しみ![]()
13日は川原くんの誕生日だけど、今日きたからこないのかなぁ。
14日はカルロスの誕生日ですね。
イケメン先生そろそろ?と思うんだけど、14日かなぁ。
しばーらくイケメン先生と隣で撮ってない~![]()
M-Jumpは。。。全然決めてません![]()
娘が春
から高校生なので、スケジュールがどーなるのか
さっぱりわけわかめ~~~で
忙しい部活に入っちゃったら土日も、連休も練習あるだろうし![]()
なので仮入部期間中の4月の前半に行っとこうかと思ってますが。
1人ならいつでも行けるんだけどねー
という事で1人マッスル行かれる方誘ってください
