一度は行きたいな~と思っていた地方公演☆


今回の先行予約で横浜 県民ホール取りました音譜


初地方ですっにっこりビックリマーク


ここは毎年吹奏楽部おんぷのコンクールが行われる所なので


お馴染みな場所なんですウィンク


家からバス1本で30分くらいで行けちゃいまするバスDASH!



娘の予定がまだ全然わからないんですが、


チケットは2枚購入しました!チケット チケット


7月13日でまだまだ先だけど今から楽しみ~音譜



マッスル Gift☆スプリング、


次回は13日筋肉 その次は千秋楽の31日筋肉


実は千秋楽に行くのも初めてなんです。


初めてのハイタッチteteも楽しみ音譜



13日は川原くんの誕生日だけど、今日きたからこないのかなぁ。


14日はカルロスの誕生日ですね。


イケメン先生そろそろ?と思うんだけど、14日かなぁ。


しばーらくイケメン先生と隣で撮ってない~泣



M-Jumpは。。。全然決めてませんあせる


娘が春桜*から高校生なので、スケジュールがどーなるのか


さっぱりわけわかめ~~~でワカメ


忙しい部活に入っちゃったら土日も、連休も練習あるだろうししゅん


なので仮入部期間中の4月の前半に行っとこうかと思ってますが。



1人ならいつでも行けるんだけどねー


という事で1人マッスル行かれる方誘ってくださいハート





ペタしてね