パパンがパンッ♪ 昨日は寒かったので、家に引きこもってパンを焼きました シナモンロール♪ コーンパンとウィンナードッグと胚芽パン♪ 今日の朝ごパン♪ ウィンナーはこんな感じ☆ コーンパンは、これでもかっ!ってくらい コーン入れてみたら、 娘が喜んでた 明日の学年祭、特別に見に行ってもいい事になりました しっかとビデオ撮ってきまっする~