昨日は寒かったので、家に引きこもってパンを焼きましたにこ


こゆみん☆マッスルカフェ

シナモンロール♪


こゆみん☆マッスルカフェ


コーンパンとウィンナードッグと胚芽パン♪


こゆみん☆マッスルカフェ


今日の朝ごパン♪


こゆみん☆マッスルカフェ


ウィンナーはこんな感じ☆

こゆみん☆マッスルカフェ


コーンパンは、これでもかっ!ってくらい


コーン入れてみたら、


こゆみん☆マッスルカフェ


娘が喜んでた音譜



明日の学年祭、特別に見に行ってもいい事になりましたビックリマーク


しっかとビデオ撮ってきまっする~音譜



ペタしてね