今日は娘の卒業式でした。



今日で義務教育終了です。


卒業生の歌の指揮。 立派に指揮してましたっ!感動



汗 汗 汗



式が終わって教室で。


先生ありがとうございましたっ!!!



お見送り☆




友達と♪




イケメン?に囲まれて♪




卒業しても友達☆ 



卒業おめでとう!!!


そしてs.heart**





ニヤニヤ

ペタしてね