みなさま、お祝いコメント、
や
、
ありがとうございました!!!
私、昨日で 27歳 になりました![]()
イケメン先生と同い年です![]()
どんだけサバよんでんだーーー
昨日は家族で元町に食事&買い物に行ってきました
港の見える丘公園にあるホテルのレストラン
でちょっと遅いランチ![]()
サービスの良い、落ち着くレストランでした。
☆季節のお勧めランチ
サラダ・昔風ポタージュ
パン2種類にメイン料理(肉or魚)
主人と私はお魚え
を。 目鯛のなんちゃらソース。
娘はお肉。 牛肉のなんちゃら煮込み。
レストランからは横浜ベイブリッジが見えます。
夜も素敵です☆
誕生日のプレゼント
を買いに行ったんですが、
この日は下見だけにしておきました。
娘はちゃっかり洋服や雑貨などたくさん買ってもらってたけど。
だれの誕生日なんだーーー
娘からの
は、前から欲しかったあったかもこもこ靴下
と
ディズニーシーで買ってきてくれた
かわいいキーケース
をもらいました![]()
お土産にストラップも☆
ディズニーシーは
の卒業遠足なんですよ![]()
すごく楽しかったそうです♪
帰ってきてから今日の出来事を1時間くらいしゃべってました。
私も一緒に行きたかったぁ~~~
行っても背ちっこいから混じってもわからないかも










