行ってきました![]()
ニューヨーク生まれのカフェ&レストラン
あずさちゃん
がこの間行ったカフェだよ
横浜の開港150周年記念イベントとして、
JR東日本とレストランワンダーランドがコラボした
店内はアメリカーン
で、ニューヨーカー気分になれます♪
パイ専門店?みたいだけど、私が迷わず注文したのは、
スモークサーモンとホウレン草の
マフィンの上に、スモークサーモン、ホウレン草、
ポーチドエッグが乗っていて、その上にたぷりのオランデーソース♪
付け合せにポテトとたまねぎのソテー。
とってもボリューミーでおいっしかった

友達は
パイの中にチキンクリームシチューのようなのが入ったパイ。
付け合せはフライドオニオンと赤きゃべつ?のコールスロー的なもの。
もう1人は
ちょっともらったんだけどmお肉はジューシーでパンはふっかふか![]()
これでもかっ!ってくらいあるポテトもおいしかった♪
お腹はちきれそうだったけど、食後にはバビーズの定番☆
頼んじゃった~![]()
でも皮が薄かったので、意外とぺロリンコ☆
話に花が咲いて気づけばあっという間に3時間がたっていた!
居心地いいカフェでした





