行ってきましたビックリマーク


ニューヨーク生まれのカフェ&レストラン

Bubby's

あずさちゃんs.heart**がこの間行ったカフェだよニコニコ



横浜の開港150周年記念イベントとして、


JR東日本とレストランワンダーランドがコラボした


期間限定(2年)のカフェ&レストラン☆

こゆみん☆マッスルカフェ


店内はアメリカーンアメリカで、ニューヨーカー気分になれます♪


パイ専門店?みたいだけど、私が迷わず注文したのは、


スモークサーモンとホウレン草の

エッグベネディクト☆
こゆみん☆マッスルカフェ


マフィンの上に、スモークサーモン、ホウレン草、


ポーチドエッグが乗っていて、その上にたぷりのオランデーソース♪


付け合せにポテトとたまねぎのソテー。


とってもボリューミーでおいっしかったペロはあと


友達は

チキンポットパイ☆
こゆみん☆マッスルカフェ


パイの中にチキンクリームシチューのようなのが入ったパイ。


付け合せはフライドオニオンと赤きゃべつ?のコールスロー的なもの。


もう1人は

バビーズバーガー☆
こゆみん☆マッスルカフェ


ちょっともらったんだけどmお肉はジューシーでパンはふっかふかウィンク


これでもかっ!ってくらいあるポテトもおいしかった♪


お腹はちきれそうだったけど、食後にはバビーズの定番☆

アップルパイ♪
こゆみん☆マッスルカフェ


頼んじゃった~音譜


でも皮が薄かったので、意外とぺロリンコ☆


話に花が咲いて気づけばあっという間に3時間がたっていた!おーっ



居心地いいカフェでしたにこ



ペタしてね