三浦春馬
写真集発売記念イベントhttp://www.youtube.com/watch?v=-Cgc3-3W444
昨日の春馬くんのイベントは8249人の応募があったそうです!
その中の1919人なので、倍率は4倍ちょっとだったんですねー
娘は1200番代で17:40集合でした。
100人で10分なので、単純計算すると1人6秒。
実際そのくらいだったそうですよ

娘が、「星の大地に降る涙、観に行きました!応援してます!」
って言ったら、
春馬くんは笑顔で 「ありがとうございます!」
って言ってくれたそうです

その間は片手をつけたまま

ドラマの撮影の合間で大変なんでしょうね、
ちょっと眠そうな顔?してたそうなんだけど、
娘がハイタッチしようとした時にスタッフのお兄さんが
つまづいちゃったそうで、それを見た娘は大爆笑!
春馬くんも笑ってたそうで、その笑顔が超かわいかったんだって

春馬くんは白のジャケットだったので、まるで
白馬の王子様
のようだったそうです

こんな感じで

私は待っている間、前回行った握手会を想い出して
妄想にふけっておりました

終わってから、春馬くんにハイタッチしたホヤホヤの娘の手に、
ハイタッチしてもらった~

3rd 写真集 「Switch」
春馬くんのセミヌードがキャッ

