サッカー少年
がなぜ受験前に告白したのか![]()
それは。。。 元カレくんが関係してるみたい。
いやしてるに違いない
あ、
くんではなくて、イケメン先生似の方ね。
サッカー少年の告白の前日に、
元カレくんに会ったんだそうです。
勉強教えて~」とメール
がきたそうで。
塾はいつでも自主しにきていいので、
授業が始まる1時間くらい前に待ち合わせして
勉強教えてたんだけど、それが数学だったそう。
考えてみれば数学は元カレくんの方が得意なのよね
2人で1時間考えてもどーしてもわからない
![]()
問題があって先生に聞いたら、
30秒で説明終了!
すっごいわかりやすかった
って~~~
無駄な時間を過ごしてしまったのね。
アホな2人
ってそんな事はどーでもいいんだった![]()
ここからが本題。
で、帰りは一緒に帰ってきたんだけど

自転車押しながら、久しぶりにいろいろと話をしたんだって。
最初は彼女との事で相談されたそう。
別れたいんだけど別れてくれない、みたいな。
夏頃から別れたりくっついたりしてたのは
娘も知ってたそうです。
その度に
のアドレスが変わるからね
彼女はメールしても無視するし、
真面目に話しをしようとしても逃げるんだって。
今までも何か問題があるとそういう感じだったそう。
そういう時、ゆめちゃんは逃げなかったな。。。
元カレくん自信の悩みを聞いて欲しくて話しても
あまり聞いてくれず、自分のことばかりだそうで。
ゆめちゃんはいつも真剣に聞いてくれて考えてくれたよな。。。
別れた後も友達として。。。
それに彼女、自分の友達の悪口をよく言うんだって。
普段は仲良くしてるのに陰口みたいな事をしょっちゅう。
ほんとに友達なの?って思ったって。
そういうの、ゆめちゃんは言わなかったな。。。
って、何かある度、ゆめちゃんと
比較してる自分に気づいた。
なんでいつも
ゆめちゃんの事考えてるんだろぅ?
って思い始めたその頃、
娘が
くんと付き合い始めたって聞いた。
それは今年の夏でした。。。
そしてその時!
この続きは明日☆
