サッカー少年soccer*がなぜ受験前に告白したのかはてなマーク


それは。。。 元カレくんが関係してるみたい。 


いやしてるに違いないじろーん


あ、たらこくんではなくて、イケメン先生似の方ね。



サッカー少年の告白の前日に、

元カレくんに会ったんだそうです。


勉強教えて~」とメール携帯がきたそうで。


塾はいつでも自主しにきていいので、
授業が始まる1時間くらい前に待ち合わせして

勉強教えてたんだけど、それが数学だったそう。

考えてみれば数学は元カレくんの方が
得意なのよねビミョー


2人で1時間考えてもどーしてもわからないむぅ…むぅ…


問題があって先生に聞いたら、


30秒で説明終了! 


すっごいわかりやすかったびっくりって~~~

無駄な時間を過ごしてしまったのね。


アホな2人困る


ってそんな事はどーでもいいんだったビックリマーク


ここからが本題。



で、帰りは一緒に帰ってきたんだけどあおチャリあかチャリ


自転車押しながら、久しぶりにいろいろと話をしたんだって。


最初は彼女との事で相談されたそう。


別れたいんだけど別れてくれない、みたいな。


夏頃から別れたりくっついたりしてたのは

娘も知ってたそうです。


その度に携帯のアドレスが変わるからね顔


彼女はメールしても無視するし、

真面目に話しをしようとしても逃げるんだって。


今までも何か問題があるとそういう感じだったそう。


そういう時、ゆめちゃんは逃げなかったな。。。


元カレくん自信の悩みを聞いて欲しくて話しても

あまり聞いてくれず、自分のことばかりだそうで。


ゆめちゃんはいつも真剣に聞いてくれて考えてくれたよな。。。

別れた後も友達として。。。


それに彼女、自分の友達の悪口をよく言うんだって。


普段は仲良くしてるのに陰口みたいな事をしょっちゅう。

ほんとに友達なの?って思ったって。


そういうの、ゆめちゃんは言わなかったな。。。


って、何かある度、ゆめちゃんと


比較してる自分に気づいた。


なんでいつも

ゆめちゃんの事考えてるんだろぅ?


って思い始めたその頃、


娘がたらこくんと付き合い始めたって聞いた。



それは今年の夏でした。。。


そしてその時!



この続きは明日☆




ペタしてね