ランチの後は、あづま で


こゆみん☆マッスルカフェ

きび団5本\300を食べ、


こゆみん☆マッスルカフェ

お土産に 金龍山 あげまんじゅう 6個\790を


こゆみん☆マッスルカフェ


買ったんだけど、


こゆみん☆マッスルカフェ


揚げたてでおいしそうだったので、その場で母と1個づつ食べたウィンク


こゆみん☆マッスルカフェ

亀十では、

こゆみん☆マッスルカフェ


TVテレビで紹介された どら焼き \315


こゆみん☆マッスルカフェ


俵型のかりんとう\630を買いました♪


こゆみん☆マッスルカフェ


ここのどら焼きは皮がふっわふわで


こゆみん☆マッスルカフェ


あんこがとってもおいしいんです!


食べなくても見ただけでおいしい餡子だってわかるペロ


こゆみん☆マッスルカフェ


かりんとうは、うすっぺら~で


こゆみん☆マッスルカフェ


こーんなに大きいんですよウィンク

こゆみん☆マッスルカフェ

上品な甘さの黒蜜です☆


おやつ以外で買った物は、娘の箸袋だけでしたニヤ

こゆみん☆マッスルカフェ



ペタしてね