ランチの後は、あづま で
お土産に 金龍山 のあげまんじゅう 6個\790を
買ったんだけど、
揚げたてでおいしそうだったので、その場で母と1個づつ食べた
亀十では、
TV
で紹介された どら焼き \315と、
俵型のかりんとう\630を買いました♪
ここのどら焼きは皮がふっわふわで
あんこがとってもおいしいんです!
食べなくても見ただけでおいしい餡子だってわかる![]()
かりんとうは、うすっぺら~で

ランチの後は、あづま で
お土産に 金龍山 のあげまんじゅう 6個\790を
買ったんだけど、
揚げたてでおいしそうだったので、その場で母と1個づつ食べた
亀十では、
TV
で紹介された どら焼き \315と、
俵型のかりんとう\630を買いました♪
ここのどら焼きは皮がふっわふわで
あんこがとってもおいしいんです!
食べなくても見ただけでおいしい餡子だってわかる![]()
かりんとうは、うすっぺら~で
