なんで別れちゃったのか娘から聞き出しました![]()
タラコくんが、幻滅
するよーな事をしたそぅなんです。。。
くわしー事は書けませんが
(え?もう十分書いてるって?)
せっかく、 ・・・大好き。で、
いい感じ~って思ったのに、
タラコは何やっとんじゃーーー!!!
ボケッ
でもそれだけではないみたい
最近クラスの男女で勉強会
したりスポーツ
したり、
何かと集まる事が多かったんです。
娘に、カレと会ったりしないの
って聞いても、
クラスの友達といる方が楽し~い♪
なんて言うから、なんか怪しーなー
と
思っていたら。。。
やっぱりっ!
娘が同じクラスの男の子に
好きだと
言われたそうですっ!!!
その子はサッカー少年
Kくん☆
Kくんってどんな子
って聞いたら、
が上手で、背が高くて、性格がよくてさわやか~
だって。。。
好きだって言われたから別れたわけじゃないって
言ってるけど、どーなんだろーねぇ![]()
気持ちは、もうすっかりKくんにいっちゃってる
気がするぅ~~~
タラコくん、
さよおならぁーーー!!!
