なんで別れちゃったのか娘から聞き出しましたビックリマーク


タラコくんが、幻滅


するよーな事をしたそぅなんです。。。



くわしー事は書けませんが

(え?もう十分書いてるって?)


せっかく、 ・・・大好き。で、


いい感じ~って思ったのに、


タラコは何やっとんじゃーーー!!!ぬあ~ボケッ



でもそれだけではないみたい


最近クラスの男女で勉強会勉強したりスポーツバスケしたり、


何かと集まる事が多かったんです。


娘に、カレと会ったりしないのはてなマーク って聞いても、


クラスの友達といる方が楽し~い♪


なんて言うから、なんか怪しーなーじろーん


思っていたら。。。 


やっぱりっ!


娘が同じクラスの男の子に


好きだと 

言われたそうですっ!!!

その子はサッカー少年サッカーボールKくん☆


Kくんってどんな子はてなマークって聞いたら、


サッカーボールが上手で、背が高くて、性格がよくてさわやか~

だって。。。


好きだって言われたから別れたわけじゃないって


言ってるけど、どーなんだろーねぇ疑いの目


気持ちは、もうすっかりKくんにいっちゃってる

気がするぅ~~~


タラコくん、


さよおならぁーーー!!!



ペタしてね