娘のテストテスト、金曜日に終わりマスター走る


応援ありがとうございましたっビックリマーク とっても励みになりました!!


結果はこれからですが(ドキドキ) 結果がどうあれ、


やる事はやった筋肉って感じですっcrml



テストが終わって、さぁ!マッスルへ~ルンと行きたい所なのですが、


昨日は某私立高校がっこうの学校説明会へ娘と2人で行ってきました。


渋谷で乗り換える時山手線


あぁーマッスルゥ~~~


と、2人で後ろ髪ひかれまくりでした泣き2


渋谷にいるのにシアターに行かないのが不思議な感じ。


っていうか、 かなりの 違和感!


2人ともかなりなマッスル病です困った



そぅそぅ、白バラコーヒーは、あずさちゃんが言ってたとおり


上品なコーヒー牛乳って感じでとってもおいしかったです☆


こゆみん☆マッスルカフェ


鳥取県の大山山麓にある大山乳業で作っている


生乳70%使用、添加物なしのコーヒー牛乳なんですってウィンク



白バラと言っても、白バラの香りも味もしませんよ。


白バラの花言葉 「正直・純潔・尊敬」 を


大山乳業の理念として商品名にしたんだそうです笑顔



私が探した限りでは、成城石井にしかないみたい。


ココアオ・レもありました。 バナナやフルーツもあるそうでーす!


こゆみん☆マッスルカフェ

こゆみん☆マッスルカフェ

こゆみん☆マッスルカフェ


それから今日は、


生姜チャイ飲んだよ!


こゆみん☆マッスルカフェ

葉ちゃんの言うとおり、


めっちゃ生姜!!!


だった!びっくり



ペタしてね