娘のテスト
、金曜日に終わりマスター![]()
応援ありがとうございましたっ
とっても励みになりました
結果はこれからですが(ドキドキ) 結果がどうあれ、
やる事はやった
って感じですっ
が終わって、さぁ!マッスルへ~
と行きたい所なのですが、
昨日は某私立高校
の学校説明会へ娘と2人で行ってきました。
渋谷で乗り換える時
あぁーマッスルゥ~~~
と、2人で後ろ髪ひかれまくりでした
渋谷にいるのにシアターに行かないのが不思議な感じ。
っていうか、 かなりの 違和感!
2人ともかなりなマッスル病です
そぅそぅ、白バラコーヒーは、あずさちゃんが言ってたとおり
上品なコーヒー牛乳って感じでとってもおいしかったです☆
鳥取県の大山山麓にある大山乳業で作っている
生乳70%使用、添加物なしのコーヒー牛乳なんですって![]()
白バラと言っても、白バラの香りも味もしませんよ。
白バラの花言葉 「正直・純潔・尊敬」 を
大山乳業の理念として商品名にしたんだそうです
私が探した限りでは、成城石井にしかないみたい。
ココアオ・レもありました。 バナナやフルーツもあるそうでーす!

それから今日は、
生姜チャイ飲んだよ!
めっちゃ生姜!!!
だった!




