ホルモン屋の続きでございマスル。



ホルモン屋でクレーマーになった後(笑)


家まで歩いて帰りました。


旦那はいい感じによっぱよっぱ♪ 足元がフラフラしてました 酔っ払い

娘に 「フラフラしてるよ、酔っ払ってるのはてなマーク」 って言われたら、


酔っ払ってないよぉ~~~


と行って、急にタッタカ走って行っちゃいました GO!!


その行動が酔っ払いだってーの。。。


先に帰っちゃったのかと思ったら、


途中のコンビニでおでんを買ってニコニコしながら待っていました。


そして私達を見ると、今度は横断歩道をビュンビュンと


すごい速さで行ったりきたりし始めたんです!!

車も走ってるのに危ないったらありゃしない。


ひかれるんじゃないかと娘と二人でヒヤヒヤあせるでした。



やっと家に着いた~と思ったら、


今度は玄関でつまづいて転んでおでん落とすしうー

いたぁ~い!

転んじゃったよ。

あははは~~~


と笑ったと思ったら、目に入ったのニオイを嗅ぎだし、


くちゃい!くちゃい!

靴くちゃぁ~い!!!


と、ドアが開いてるのに大声でわめきだした。


臭いのはあなたの靴でしょっ!!!  

はずかしいからやめて!!!とドアを閉めたら、 


黙ってを整理し始めました。


その時娘は落ちたおでんを片付けてました。



それからお風呂に入り、お風呂の中で何かわめいていましたが、


無視しました。


しばらくしたら静かになったので、


溺れ死んでしまったかとチョット心配になって見にいったら、


閉まったドア隙間から髪の毛髪の毛が見えるんです。


どうやら、脱衣場で 全裸 で寝てしまったようバタ!ZZZ


ドアが開かないので、「 開けて~」 とドンドングー叩いたら,


やめて~見ないで~~~

とわけわかめ~~~な事を言っていました。


誰があんたの裸見るかっ!!! (心の声)


私も娘もお風呂に入れなくて困ってしまいました汗


しばらくほっておいたらパンツ1枚で出てきて


パジャマも着ずにそのまま寝てしまいました。



旦那が寝て娘が一言。


パパの酔った姿初めて見た。。。


旦那はお酒強い方なので、酔った姿見たことなかったのよね。


あーあ! 娘に醜態さらけだしちゃった!



そして次の朝、旦那が起きてきて私に、


ママ…昨日なんかしたはてなマーク全然覚えてないんだけど。。。 


だって!!


(°Д°) お口あんぐり 



昨日あった出来事を1から10まで教えてあげたら、


ふかーく反省して、 昨日はご迷惑をおかけしました。


と私達にハーゲンダッツのアイスをいっぱい買ってきました。



終わり。




ペタしてね