ホルモン屋の続きでございマスル。
ホルモン屋でクレーマーになった後(笑)
まで歩いて帰りました。
旦那はいい感じによっぱよっぱ♪ 足元がフラフラしてました 
娘に 「フラフラしてるよ、酔っ払ってるの
」 って言われたら、
酔っ払ってないよぉ~~~
と行って、急にタッタカ走って行っちゃいました 
その行動が酔っ払いだってーの。。。
先に帰っちゃったのかと思ったら、
途中のコンビニで
を買ってニコニコしながら待っていました。
そして私達を見ると、今度は横断歩道をビュンビュンと
すごい速さで行ったりきたりし始めたんです![]()
も走ってるのに危ないったらありゃしない。
ひかれるんじゃないかと娘と二人でヒヤヒヤ
でした。
やっと
に着いた~と思ったら、
今度は玄関でつまづいて転んで
落とすし
いたぁ~い!
転んじゃったよ。
あははは~~~
と笑ったと思ったら、目に入った
のニオイを嗅ぎだし、
くちゃい!くちゃい!
靴くちゃぁ~い!!!
と、
が開いてるのに大声でわめきだした。
臭いのはあなたの靴でしょっ!!!
はずかしいからやめて!!!と
を閉めたら、
黙って
を整理し始めました。
その時娘は落ちた
を片付けてました。
それからお風呂に入り、お風呂の中で何かわめいていましたが、
無視しました。
しばらくしたら静かになったので、
溺れ死んでしまったかとチョット心配になって見にいったら、
閉まった
隙間から髪の毛
が見えるんです。
どうやら、脱衣場で 全裸 で寝てしまったよう![]()

が開かないので、「 開けて~」 とドンドン
叩いたら,
やめて~見ないで~~~
とわけわかめ~~~な事を言っていました。
誰があんたの裸見るかっ!!! (心の声)
私も娘もお風呂に入れなくて困ってしまいました![]()
しばらくほっておいたらパンツ1枚で出てきて
パジャマも着ずにそのまま寝てしまいました。
旦那が寝て娘が一言。
パパの酔った姿初めて見た。。。
旦那はお酒強い方なので、酔った姿見たことなかったのよね。
あーあ! 娘に醜態さらけだしちゃった!
そして次の朝、旦那が起きてきて私に、
だって
(°Д°) お口あんぐり
昨日あった出来事を1から10まで教えてあげたら、
ふかーく反省して、 昨日はご迷惑をおかけしました。
と私達にハーゲンダッツのアイスをいっぱい買ってきました。
終わり。
